人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we are the ホー娘。です!


by boroboroad

風のu-wasa!wasa!

『野宿モノというライフスタイル』(ワールドフォトプレス)なるアイドル本(たぶん☆)に、ホー娘。が絶賛悪戯中なんじゃないかと!!!!
でもまだ吉田さんを筆頭としたホーヲタさんたちからの「見たよ」コールが届かないので、もしかしたら載ってないかも!?!?
目撃情報求む!!!!!


またとうとう、ホー娘。Zineがキャヤ編集長主導のもの、推進されていきそうな予感★
少々エキセントリックな星に生まれてしまったミス・バンブーがキャヤリン・ポイポイの活躍に嫉妬をしてあやうく没になるところでしたが、我を取り戻しセーフ。NOZZY姉に「謝れるだけ大人になったよ!」と言われmasitaってさ。


モー娘。の露出度もめっきり減り、改名した方がいいんじゃないの!?なんて声も聞こえてきますが、まだまだまだまだ。海超え山超えのニュースタイルを模索中なのでお楽しみに!モー娘。の人気も一緒に取り戻す勢いで、初夏に突入~~

表参道でパーキングを公園化しちゃうpark(ing)もやりたいし、拾ったゴミで300分クッキングもやりたいし、デモのdeejayもやりたい!!まーちぃ&キャヤリン&もりもりの「30秒ルール!拾って作って笑って許して」な、即物々交換回なんかもいいよね。

とびきりお洒落でかわいくNo-moneyなライフスタイルを実践&模索中していく仲間も随時募集中。
by boroboroad | 2009-05-09 12:12