人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we are the ホー娘。です!


by boroboroad

箱をこわして 家をつくろう



 箱の中は 暗い

 どの方角に歩いていっても 直ぐ壁にぶつかっちゃうから 身体が痛い

 窓がないから 暗い

 透き間から漏れる空気を吸っても 直ぐ足りなくなっちゃうから 息苦しい

 扉もないから 暗い

 どこへも行けないのに次に何が起こるかわからないから 恐い
 
 あの子も暗闇に消えてしまいそうで 恐い 

 もう ずっと 箱の中



 箱なんていらない


 
 プレゼントは箱の中に入ってない

 笑顔は箱の中に入ってない

 一番大切で素敵なものは 箱の中には入れられない

 それは誰のものでもない 誰のものにもできない


 箱の中にいたくない 箱の中にいたくない 箱の中にいたくない



 箱を壊して 明るい光を迎えよう



 箱を壊して 家をつくろう



 雨風を防ぐ屋根 と 光と空気が入って景色を見渡せる窓 と 自由に出入りできる扉 と

 家族の分の食料と水 と 暖かいお布団 のある家を

by boroboroad | 2009-01-27 01:28