we are the ホー娘。です!


by boroboroad
Hey, ho! Let's GO!! Hey, ho! Let's GO〜〜〜〜♪♪

上記↑のご機嫌なho ≒ ホー娘。のhoじゃけん♪ そこんとこ4649☆


今週末の日曜日はCRAZYな1日になりそうよ??? POIPOI、体調崩してる場合じゃないワ☆

なんとなんと!
今、もっともHOTでEDGEな渋谷の「宮下公園」でワークショップ開催決定!
そこから、「地球の日」って壮大だなオイ!・・なイベント「アースデー2010」に遊びにいっちゃおうとおもってるのん♪
(アースデー関係者が、渋谷区とNIKE社のグリーンウォッシングは良くないんじゃない?と みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会 にちょっとしたスペースをブース内にかしてくれるんだって。)
そしてそして!
その後は、DeepThroat Xのリリースパーティーへ遊びに行って、そこから中継RADIOを目論んでます☆☆

つまりつまり、
14:00〜17:00 ワークショップ@宮下公園 & アースデー@代々木公園へ
19:00〜 DeepThroat Xのリリースパーティー@新宿ラバンデリア!
22:00〜 パーティーから中継ネットラジオ!

・宮下公園の現状に興味があって、実際に行ってみたい人
・ホー娘。と一緒にゴミでカッチブーなアイテムつくって変装したい人
・休日の昼下がりは公園で過ごし、夜は音楽鑑賞を欠かさないって人
・RADIO出演が夢だって人
・・・どんな人でもウエルカムよ!!!!


詳細は下記↓☆


☆☆☆ホー娘。ワークショップ in 宮下公園☆☆☆

日時:2010年4月18日(日) 14:00~
場所:宮下公園砂場付近(原宿側)集合
持ち物:ゴミや古着、はさみ・テープ・ホチキス等の道具類、おやつなど(手ぶらでの参加もできます。)
*ワークショップのスケジュール:
14:00 集合。持ち寄ったゴミや素材、公園に落ちている物などから衣装/装着アイテム作りをスタート。
15:30 つくったモノを身につけて宮下公園で撮影会をして、街にくり出そう・・・お祭り騒ぎのアースデーに遊びにいっちゃう♪?
17:00 宮下公園に戻って、解散!
(*スケジュールは目安です。途中参加もできます。)

★「ホー娘。」って何・・・?
ホー娘。は、ゴミ・廃棄物・古着等から衣装や装着アイテムを作り、それを着て路上にくりだす路上アイドル集団です。
メンバーは固定ではなく、参加したい人が参加し、継続したい人が継続してきました。老若男女どなたでも参加できます。
・活動写真→http://fotologue.jp/ho-mus NEW!活動写真→http://fotologue.jp/ho-mus2
・BLOG「ホー娘。の!すすめ!ボロボロード☆」→http://boroboroad.exblog.jp/
・NET RADIO「ホー娘。の!すすめ!ボロボロード☆」素人の乱ネットラジオ毎月第3日曜、夜22:00~ →http://keita.trio4.nobody.jp/radio/index.html

★「ワークショップ」では何をするの・・・?
ワークショップでは、みんなで持ち寄ったゴミやその場に落ちている物を拾って、各々好きなように衣装やアイテムをつくります。
そうしてできたモノを身につけ、街に遊びにでかけます。アイドルのように路上でポーズをきめて撮影をしたり、遊び方は無限大!
当日は、代々木公園で「Earth Day Tokyo 2010」も開催しているので、公園をはしごして遊びにいくのもありかも!

★なぜ「宮下公園」なの・・・?
現在、「宮下公園」は渋谷区とスポーツブランド「NIKE」社によって、スポーツ施設化されようとしています。
地域住民や公園利用者の意見に耳を貸さず、反民主主義的な決定方法のまま工事を着工しようとして問題になっています。
他にも、公共性・野宿者の排除・消費についてなど、その役割やあり方について沢山の議論やアクションがおこっています。
そんな有象無象のとんでもないことになっている公園で、作ったり飲んだり遊んだりおしゃべりしたい!
うららかな日曜の昼下がり・・・ホー娘。とお祭り騒ぎの宮下公園と代々木公園へ繰り出そう♪


c0197450_1294121.jpg



・NET RADIO「ホー娘。の!すすめ!ボロボロード☆」素人の乱ネットラジオ毎月第3日曜、夜22:00~ →http://keita.trio4.nobody.jp/radio/index.html
[PR]
# by boroboroad | 2010-04-17 01:35

ヴィヴィアン先輩

わー こんな先輩たちに遭遇したいっす!!!BB

c0197450_1252693.jpg

[PR]
# by boroboroad | 2010-04-13 12:06

ホー娘。in ASK

今日の宮下公園のデモは大盛況だったらしいっ!イイェィイ☆
引き続き今日泊まりがけの人、明日早朝に駆けつける人たちetc へ・・・
ホー娘。in ASK(旭川 時代屋&mosquito)のフォト達でエールを送ります!

区議の上層部とどこかの一企業に街をコントロールされずとも、
少ないゴミと今日知り合ったばかりの友達とD.I.Yな空間があれば・・・
こーーーーーーんなに遊べるんだって☆

ルールは教えてもらって結構。ただ、遊び方まで強制されたくないね。
緑や人を排除してまで、アクセスフリーな場所を奪わないで!
場所作りもその場所への関わり合い方も、わてらに任せてちょうだいっ☆

Thank you soooooo much for ASK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

→ ホー娘。のフォトログに写真upしたよ☆「ホー娘。in ASK☆」

c0197450_0574621.jpg

c0197450_101959.jpg
c0197450_10398.jpg
c0197450_11138.jpg
c0197450_121144.jpg

[PR]
# by boroboroad | 2010-04-01 01:02

春カモン

c0197450_10384861.jpg
ヘイ!みすばんぶーだよ。みんな書き込みしてokureよいえい!
ASKはまさかまさかの雪ダンス!春やと思ってうっかりしておったわいーーー
ぷんすかぷんすか!えっへん!
ホー娘。さん元気ですか?って言ってくれたらうれしいな

レディオもなんだかんだコンスタントに放送中で細細とやってまんねん
ついでにガールズゴミトークをつぶやいたりもしてるるるる。
http://twitter.com/homes_homus
いろんないみでフォローしておくんなましやらわれ!

[PR]
# by boroboroad | 2010-03-05 10:38

ロストアドレス

昨日の真夜中
札幌着いた

アフリカのともだちの車の中
早口の言葉が溢れだす
二人は懐かしそうに笑ったりしている

着いた小さなアパートメント
居心地良し
ありがたや
トモダチ。

ありがたや
屋根。

ありがたや
石油。

ありがたや
布団。


・・
はて、ここは何処だろう
しまった!住所を聞くのを忘れてしまった!

わかる?
ワカラナ〜イ

ダよね〜


とりあえずわからないままタクシつかまえて仕事にきたけど
帰れないことに気づいたよ◎

アイロストアドレス
イン未知の地


よしっ今夜はじゅいえに潜入だっ
http://nuie.blog.drecom.jp/m/
[PR]
# by boroboroad | 2010-01-16 20:22