we are the ホー娘。です!


by boroboroad
c0197450_23182352.jpg
はっぴーーにゅうーーぶろぐーーー!!!!

どうも〜 おばんです〜 バンブーです〜

さきほどノリノリで写真撮影を済まし、ブログをアップップしようと思ったら、
なってこったぁあ容量オーバと出たのであせっておニューにしてしまいましたぁあ♪
なので、トップバッターがこんな写真になっちまったじぇいえい!!
なんか目出たい感じ?そうなんです顔をメタル製にしてみたんだー☆
鉄のようなハートが求められるこんな時代に合わせて
ハートだけじゃなく身体もメタルにしちゃいました☆どうどう?いいでしょ?
ときどき油を注がなきゃいけないのがちょい面倒だけどねー
石油の高騰次第ではまた皮膚に戻すつもりーー
つかまだ目覚めてません 色々あってさ、、
どうぞニューブログとメタルバンブーをよろしくね!!!!
[PR]
# by boroboroad | 2009-01-12 23:18