we are the ホー娘。です!


by boroboroad

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロストアドレス

昨日の真夜中
札幌着いた

アフリカのともだちの車の中
早口の言葉が溢れだす
二人は懐かしそうに笑ったりしている

着いた小さなアパートメント
居心地良し
ありがたや
トモダチ。

ありがたや
屋根。

ありがたや
石油。

ありがたや
布団。


・・
はて、ここは何処だろう
しまった!住所を聞くのを忘れてしまった!

わかる?
ワカラナ〜イ

ダよね〜


とりあえずわからないままタクシつかまえて仕事にきたけど
帰れないことに気づいたよ◎

アイロストアドレス
イン未知の地


よしっ今夜はじゅいえに潜入だっ
http://nuie.blog.drecom.jp/m/
[PR]
by boroboroad | 2010-01-16 20:22

renature

c0197450_23495568.jpg


原料は工業用澱粉です。

生分解します。

水に溶けます。

堆肥となります。
[PR]
by boroboroad | 2010-01-06 23:49

!!!!

2010年明けましてオメデトウございます★★
c0197450_16143380.gif


バンブーは、
年明けは寿町の越冬闘争中のこの映像を見てほくほくしておりましたーー
http://www.youtube.com/watch?v=oEvlUHVIqhE

帽子おじさん!

金魚鉢を耳からぶらさげちゃってます◎
その中で金魚がゆらゆらと泳いでおります。

中野にもオレンジおじさんとか 亀を首からぶらさげたおじさんとか
だもんとか ハローおじさんとか 田中常子とかいろんな人が居たなー

都市の異物たちがうごめく街が好きです。
そういう存在に憧れているんです。

びば 2010!!!
[PR]
by boroboroad | 2010-01-03 16:31