we are the ホー娘。です!


by boroboroad

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大吉だそこるぁ!

c0197450_16533868.jpg

久々~。竹田チャンだぞコラ。ホー娘。のかわいこちゃんたち元気にしてるかい?こんどよまた新しい事業はじめたんよ
なにって?占いよ!野島チャンにススメられたらはまっちゃって さ~。つわけで、占いにも遊びにきてくれよな!初回バーバーマサコの大仏パーマ無料券付き!
[PR]
by boroboroad | 2009-05-22 16:53

レレレ

c0197450_004217.jpg

レレレ
[PR]
by boroboroad | 2009-05-21 00:00

おほほふんへん

c0197450_18395797.jpg

ホー娘。の!ススメ ぼろぼろ~ど!
22時~
素人の乱(検索しちくり☆)より お送り!!
[PR]
by boroboroad | 2009-05-17 18:39

野塾MONO☆

野塾×MONO消しゴム・・・

MONO消しは野塾の必需品なんか!!

そんな、熱血野塾の新しい教科書が出たらしい!

受験生はまさに必読!!!!!!!!!!!!☆

これさえあれば、絶対合格間違いなし◎合格率100%の大ベストセラー グラビアにはあの「ホー娘。」もちゃっかり登場!!!!!

c0197450_22321623.jpg
c0197450_22322736.jpg
c0197450_22323766.jpg
c0197450_22324873.jpg




ちなみに担当の方からちゃんとご連絡をいただいていたのに、
迷惑メールの迷惑振り分けのせいか
音信不通になってしまって大変申し訳ありませんでした(><)
こんなに捨てキングなページをDOMODOMODOMODOMONOMONOMONOMONO
ありがとぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ございやしたぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆☆☆
[PR]
by boroboroad | 2009-05-12 22:37

風のu-wasa!wasa!

『野宿モノというライフスタイル』(ワールドフォトプレス)なるアイドル本(たぶん☆)に、ホー娘。が絶賛悪戯中なんじゃないかと!!!!
でもまだ吉田さんを筆頭としたホーヲタさんたちからの「見たよ」コールが届かないので、もしかしたら載ってないかも!?!?
目撃情報求む!!!!!


またとうとう、ホー娘。Zineがキャヤ編集長主導のもの、推進されていきそうな予感★
少々エキセントリックな星に生まれてしまったミス・バンブーがキャヤリン・ポイポイの活躍に嫉妬をしてあやうく没になるところでしたが、我を取り戻しセーフ。NOZZY姉に「謝れるだけ大人になったよ!」と言われmasitaってさ。


モー娘。の露出度もめっきり減り、改名した方がいいんじゃないの!?なんて声も聞こえてきますが、まだまだまだまだ。海超え山超えのニュースタイルを模索中なのでお楽しみに!モー娘。の人気も一緒に取り戻す勢いで、初夏に突入~~

表参道でパーキングを公園化しちゃうpark(ing)もやりたいし、拾ったゴミで300分クッキングもやりたいし、デモのdeejayもやりたい!!まーちぃ&キャヤリン&もりもりの「30秒ルール!拾って作って笑って許して」な、即物々交換回なんかもいいよね。

とびきりお洒落でかわいくNo-moneyなライフスタイルを実践&模索中していく仲間も随時募集中。
[PR]
by boroboroad | 2009-05-09 12:12
さいきんのこと。
素敵なガールズ&ボーイズが「明日あそこで絵を描いてるから遊びにおいでよ!」って言うから、嬉しくてきょねんのガールズエイトでNU☆MANクルーよりゲットした“DECAPITALISM”Tシャツを来ておめかし。でもその前にお友達のおうちで新居いわいのお約束。誰かがかってきた人生ゲーム。ピンクの棒がのせられた黄色い車でスタート。ルーレットをまわします。警察官、パティシエ、芸能人、美容師。次々決まってくみんなの仕事。さあて 次はあたしの番っと、回して出たのがフリーター。みんなは4万ドルとかの給料なのに、あたしはルーレット×千ドルやてか。まあんなこたべつに気にしない。ヤマアリタニアリ給料日を通り越すたび財産に差はうまれていく。でさ、なんで次の瞬間に結婚?しかも全員。ストップ言われても困るわ。仕方なく青い棒をぶっさす。ピンクの横じゃなく後ろに。それが小さなあたしの抵抗だった。だけどそっからまた苦難の始まり。今度は家を買えと言う。次は火災保険。次は生命保険。次は株。あたしは買わなかった。だってそんなお金ないもの。ギンコーは借金だってできると言う。しかたなく私はヴィンテージのギターを買う。ひけないよあたしゃギターなんて。さて、ゲームは後半。突然のルーレットゲーム。あたしは全財産を賭けたわ。じゃなきゃ到底なくならない借金に膨らんでたから。結果は・・・。一発逆転の夢は散り、ゴールに突入。偶然一位で手にした10万ドルで 借金返してハイおしまい。夜は更けて、約束の時間はとうに過ぎてた。あたしは家に帰った。未知なるミラクルが起きたかもしれなかった現実を抱えて。Tシャツはセンタッキの中でぐるぐるまわる。グルルルル。ガルルルル。プラプラプ。

え~い!コンチキショ!

コ~ンコンコンチキショウ!コンコンチキショ~コンチキショ。地獄の沙汰は金次第。仏の慈悲も金次第。こっちゃんオケラだすってんてん。雨でも蕎麦でも降れば良い。トンチキチキチキトンチキトン。トンチキチキチキトンチキトン。ぴ~ひゃらぴ~ひゃらひらり~り~。(『どん底』)

続く
[PR]
by boroboroad | 2009-05-08 15:05