we are the ホー娘。です!


by boroboroad

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

速報!!

c0197450_12385573.jpg


昨日の高円寺一揆in中野という、
高円寺なのか…はたまた中野なのか…。
とにかくJR線のあの辺のイベントなんだね〜。
…ってな感じの集まりの写真を撮って出し!!

c0197450_12433195.jpg

c0197450_12434630.jpg

c0197450_12435755.jpg


ちなみに…
これらの写真を会場前でパシャパシャ撮ってたら、
韓国の記者さんに取材されました〜◎(本当です。)
ワールド☆ワイド。
[PR]
by boroboroad | 2009-04-27 12:46

覚悟ッ!

NYからこんばんは!NOZZYです♪
26日は久々にみんなに逢えるなあ☆あたい楽しみ♪
最近わりとソロとかみんな忙しかったMONね!
ホー娘。もホーヲタのみんなも26日は一緒に爆発だ~~☆

でも最近のあたいって突然漏らしちゃう癖があるンダぁ…
26日はあたいのボトムス見てもひかないでねッ(o^-^o)
あんまり引くと押して押して押し倒しちゃうキャ~モ!
…覚悟だZO♪
[PR]
by boroboroad | 2009-04-23 21:05
恋に奥手の貴女におススメ!今日はバンブーからとっておきの恋愛術をお・と・ど・けっ。

集積場でキュンとくるメンズを見つけた貴女。もうこんな素敵な人一生出会えないかも!声をかけようかどうしようか迷っています。でもそんな日に限ってお気に入りじゃない新聞紙。こんなんじゃ声をかけたって、振り向いてもらえるはずない。思わずうつむく貴女…。
そんな時!彼の足もとに妙にエスニック風なマンホールの蓋が!やべ、超かわいい。
c0197450_18575421.jpg



そんな時は、すかさずポケットからペンキを取り出して蓋全面を塗りたくり、迷わずダイブ!!!!!!!!!素敵柄ワンピの出来上がり♪
まるで2時間前からそこで昼寝をしてたかのように彼に話しかければ間違いなく彼はこういうでしょう。「君のような娘をずっと探していたんだ!僕のトングになってくれない?」

そうなればこっちのモノ!一緒に好きなゴミの話をしたり、盗んだ収集車を乗りまわしたり★
ラブなチャンスにであったときは、ぜひやってみてね!!!
[PR]
by boroboroad | 2009-04-21 19:29

NY会ってきました

c0197450_2505226.jpg

c0197450_2505249.jpg

いっこ前の日記参照♪


HAPPY♪o(^-^)o
[PR]
by boroboroad | 2009-04-16 02:50

あたいにあたいする

c0197450_21955100.jpg

ども 20歳なのになぜか姐御キャラのNOZZYだZO!o(^-^)o
大きめのグラサンかけないと一人でジュリアナにも行けない…
アイドルってのも時たま辛いわよねぇ。
おかげさまでお立ち台もとっくのとうに引退…トホホ^_^;
今や黒服君たちとカウンターでシッポリ飲んでるあたいデス♪

あたいに値するダーリンはダーレン?
一人になると、あたいの心はいつもそう歌いだすの。
赤坂とも別れてもう早1年
まわりのトモダチはもうとっくに結婚して、子供もいて…
『あんたもいい年なんだからアイドルとか言ってないで』って
みんなそう言う。あたいだってそんなのわかってるケド、
わかってるケド、(あ、でもいい年じゃないよ♪20歳です☆)
でも あたいに値する人生はきっと
ボロボロで でもギラギラで 最高にキュンキュンなの
やさぐれててもやさしくて、 痛くても居たいのよ、ここに。

今あたい 超リッチなカッコマンにプロポーズされてるんダ
リムジンで迎えにきて 六本木ヒルズの近くでドンペリあけて…
そうゆうの憧れてたけど、なんかイマイチぴんとこないの
赤坂サカスで赤坂を待ち伏せてる時間のほうが
あたい幸せっておもうんだ
マイマイクにばっかお金かけてどうしょもない男だけど
あたいに幸せ運んでくるのは やっぱり、悔しいけどやっぱり
あいつなんだよね。


あたいに値するダーリンはダーレン?

答えはもう出てるから
もうすこし酔っ払ったら
NYの彼のとこに行ってきます
プライド捨てて 一肌脱いでやろうじゃない!

GOODLUCK、あたい☆
みんな、Bye♪
[PR]
by boroboroad | 2009-04-16 02:19
心の芯から騙されて
振動が連動して身体から離れていきます
目を見開いてソレが通過していくのを感受します。

ソレはわたしのものじゃなく、
私を通り抜けただけ。
アレを自分だとは思わないけど
騙し騙されることで 動きが繋がる 連鎖する?

心が鎖型だからキューピットの矢が上手いこと刺さるんです・・・ズキュンっ!
そして羽までついてるので どこまでも飛んでいきそうです。
でも一直線に飛んでいって、あとは緩やかな弧を描きながら 落下するだけ・・・ヒュンッっ!
刺さらなければ落下していくだけです・・・シュルルーーーンっ!

ズキュン ヒュン シュルルン ズキュン
キュン ハヒュン ファフュン ヒュルン
シュルン ニュルン ヒョヒュン ファフュン
シュキュルン ファルン シャリュン ヒャルン

ンンンンンン・・・・ ンンンンンン・・・

アイツが目を見開いています
見開いた目は輝いています
ワタシはその輝きを
自分のことのように知っているような気持ちがします
でもそれはワタシを通り抜けたソレとは違うアレのはずですが、
きっとソレがアレに変形しただけのことのようにも思われるのです よーーーーーーーーー!


「だから そんなこと絶対言ってないです。 思い違いですよ!」
[PR]
by boroboroad | 2009-04-14 00:42

XX年も生きてると

こんばんわNOZZYだけどやほ~
とにかくげんきがないので来月リリースのソロ新曲の歌詞あっぷしまっぷ!
あ、今回いちおうらっぷです◎

『鳩と平和とあたい』

あたいのボロボロード!
あんたのボロボロード!
交わるあたりで起きちゃうミラクル
連れてってよヘイかもんボーイ
あたいのボロボロック!
あんたのボロボロック!
生きてるだけで 奏でるサウンド
掻き鳴らして皆カモンガール!

ボロボロボロロボット!
ホロホロホロロ 鳩!
豆がほしいかそらやんねえ、じぶんでとってこい!
ボロボロボロロボット!
ボロボロボロボロード!
やっぱり豆やる戻ってこい鳩、独りにシナイデ!

~語り~
…あたい、、やっぱ、あんたのこと好きやってん…
ううん!でももういいんよ あたいもう決めたん
あんたがいつか拾ってきた鳩と…ずっと…生きてくねん…


ホロホロホロホロー!
ボロボロボロボロード!
今晩おかずはホイコーロー!ほんとに楽しみィ!
あたいのボロボロック!
あんたのボロボロック!
生きてるだけで 奏でるサウンド
掻き鳴らして皆カモンYO!
[PR]
by boroboroad | 2009-04-12 03:43

わや だよ わや!

c0197450_7594770.jpg

[PR]
by boroboroad | 2009-04-11 07:59

剃り残し有り

c0197450_19295480.jpg

[PR]
by boroboroad | 2009-04-09 19:29

バンブーブロッサム

c0197450_16272278.gif

ヤッホー!みんな元気シテル?バンブウだよ!!!束の間のチェリーブロサム、、キレイだったな~。桜の花びらってさ、まるでホコリみたいだと思わない?やっぱりバンブーもニホン人。ついファブリーズをかけたくなっちゃった★★
久しぶりにNOZZYにも会ったわー。バンブー実は、、、最近あんまりオファーがなくて(テレビ局のみなさん見てたらヨロシク!)。その事を相談したら「ヤッホー!」て言えば大丈夫って言われたんだけど、本当だと思う?笑 とりあえず、最初の挨拶をさっそくヤッホにしてみましたぁ~。ヤッホー!
とりあえず26日、バンブーがタイから越してきてはじめて住んだ街、ナカノでなんだかホー娘。のコンサートがあるみたいだから、よろしくね!場所は、まあ大きくいえば中野サンプラザって感じ~。ちいさく言えば、サンプラザをちょっと越して、右に曲がってまっすぐいったとこの地下ってかんじ~♪♪♪
[PR]
by boroboroad | 2009-04-08 16:53