we are the ホー娘。です!


by boroboroad

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Eat a duck and mouse!

カナディアン ファーザーが
「いただきます」を「Eat a duck and mouse」と覚えてたさ。
キャヤンの一口日本語レッスンれした!


いただきますを実感の巻・・・!

c0197450_036203.jpg



こちら・・・新宿のムサビで羊飼いのパフォーマンスをした時にいただきました。
キャヤンの大好きなチーズやオリーブなんかもいっぱい!!大漁でやんす☆
NぉーMァネー・Dェリシャス・Dィナー Yァッピー☆Yァッピー☆

その日余った全てのケータリングフードを無料で提供する
「ケータリング超ビュッフェ会場」 とかあったら毎日食事の心配は無用やも。
大きなホールとかにいろんな会場で余った食べ物を運んできて、
でっかいパーティー会場みたいに食べ物をいっぱい並べて・・・
きっと立食パーティーのような雰囲気で、通ううちに友達もできちゃう。
タダなのにリッチな宴気分でエコなんて、“今”っぽいじゃない?
どこかの会社でぜひ実現を・・・☆



c0197450_041217.jpg


↑こちらは、ホー娘。2期生MO・リーナちゃんの手作り和菓子!
ちょいと見づらいだろか・・・
こんな感じや↓

c0197450_1441122.jpg


MO・リーナは言わずと知れたお菓子なガール!
幸せいっぱいの和菓子に舌鼓!
ユイミコというユニットで活動中や☆
ユイミコ ブログ


食べ物でSpring has come!な、なんて素敵***
[PR]
by boroboroad | 2009-03-30 01:57
c0197450_20232091.jpg

イケナイ珈琲屋で買った
イケナイ珈琲カップを
イケナイ化粧室に
イケナイ捨て置き


そりゃ、イケてナイっ!

イケナイ珈琲屋の
イケナイ珈琲カップの
イケナイ珈琲のオーダーは…
きっと
イケナイあいつの味!!


絶対に
イケナイだしが効いてて
イケナイ飲み応えだろん!!


イケナイ珈琲屋で
イケナイおーだーをしてみたい!



「今日のおすすめトナカイ味ひとつ下さい!」
[PR]
by boroboroad | 2009-03-24 20:23

ファンの声シリーズ①

c0197450_23521662.jpg

[PR]
by boroboroad | 2009-03-23 23:52

ジャンクションクション

c0197450_18384780.jpg
そして!これがうわさの美女木ジャンクションよー!!!
どうよこの存在感ならぬ素材感!!!!!!!!
ジャンクションがクラクション鳴らしている間にAKW53やるしかないわー。リーダーはもちろんあっしで♪

[PR]
by boroboroad | 2009-03-18 18:48

ボロ子にラブ★

c0197450_18264767.jpg
このボロ切れちゃんが前から気になって気になってたまりません!★インターネットを開くと気まぐれに表れるんや!!いったい何者なんでしょうか。オレンジのビニールリュックを背負ってるやつもかわいかったなー。どんな声なんだろー。歌もあるみたいだし。コラボしたーーい。どこの事務所なのかしら。明日つんこ♀さんに聞いてみよっとーーー
[PR]
by boroboroad | 2009-03-18 18:36

車輪が蓋!

c0197450_1621661.jpg

ゴミつぼミつぼ~ミツボにふたが無い~ 車輪をとってふたにしろ~@とまこまいステーション
[PR]
by boroboroad | 2009-03-17 16:02

Yくんへ

Bye-Bye ありがとう  さよなら 愛しい恋人よ
あんたちょっといい男だったよ だけどズルい男

「僕が有名になったらこの曲で君をプロデュースしてあげる
つんこ♀さんには内緒だよって」 渡してくれたCDR
ほんとは今でもとってあるの

ポ リ バ ケ ツ

薄れたサインペン あなたの字が懐かしい

白菜が長持ちする事を教えてくれたのはあなただった
なぜか週末になると連絡が取れなくなっていたけれど
その度に私は生ゴミになることを覚えた
半透明の袋の中で腐りかけることを教えてくれたのはあなたでした

Bye-Bye ありがとう  さよなら 愛しい恋人よ
あんたちょっといい男だったよ 

ねぇ笑って
[PR]
by boroboroad | 2009-03-11 23:52

ヒットメーカー リレ~

HELLO→HEっぉ!!

おっひっささっっ☆

We love きゃんち☆のきゃややだひょんっ ☆☆ きしし☆

今日も太陽SUNSUNなTKY(トーキョー)です。
あ、きゃんはKNG☆K‐MINにゃんだけど てへっ


でさでさ、ちょっとこれまた「ホー娘。」がらみなニュースな訳っっ

mikushiiiの暇ネタでね、秋元康氏プロでユースの「ポリバケツ」なる新曲が出たらしいの!
「どうせ私は生ゴミ女」って歌詞も入ってる・・・


それって・・・もう完璧にうちのミス・バンブーじゃない!!!!!!!!!!

ミス・バンブーが公言してる、もっとも好きなゴミ・・・・そう、ポリバケツ・・・・・!
そしてミス・バンブーは、バナナの皮をはじめとする「元祖☆生ゴミアイドル」!!



ひっとメーカー秋元康・・・・じ、じ、実は・・・
うちのスーパープロデューサー「つんこ♀」とトップアイドル「ミス・バンブー」の大ファン!!?

てかてか・・・・ハッシン屋のくせして遅くない!?フォロー遅いわ!



も~~~ まったく、「ホー娘。」の素敵さがとどまるところを知らないね?

秋元さんとつんこ♀さんがどんな協定組んだのかメチャ気になるきゃんちでした◎


バーーーイ☆(おーどーりー風)☆
[PR]
by boroboroad | 2009-03-11 13:02
c0197450_2214575.jpg

雰囲気系のあの娘はso cool
華奢なあの娘はso sweet
yogaを始めたけどまげた足がもう3日も戻らない
さよなら ふるなら ふってちょうだい
あたしの良さもわからないくせに 
それならあたしのほうがずっと
このあたしをかわいがってあげれるんだから
そう、私は孤独のフラミンゴ
[PR]
by boroboroad | 2009-03-02 22:14