we are the ホー娘。です!


by boroboroad

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワンダースターズ



twinkle twinkle little stars

how i wonder what you are



Every day イザ! クリスマス

赤白赤白 ピカピカの電球
めでてぇめでてぇ 毎日がクリスマス

今日も明日も明後日も
イタダキマスでツメコミマス

派手派で(hide!hide!)ライト 汚いモノ隠して 優雅に登るプレゼント山
collect!collect!(これこれ!)でブライト 嬉しいモノ買って 大胆に着飾るディーセント賛


賛美歌が聞こえる
賛美歌が聞こえる
大合唱の賛美歌が溢れている



私の好きなあの歌はどこだ?
・・・道端に堕ちてる天使が笑顔で



twinkle twinkle little stars

how i wonder what you are
[PR]
by boroboroad | 2009-01-30 12:00

ひょひょひょひょーん

馬喰横山の夜

混沌は歌うよ ホレホレホー!
僕、世界の中心で愛を叫ぶってかっこいい題名だと思うな
一瞬で手垢がついてしまうのが言葉だとしたら、、、
その手垢を集めて雪だるまをつくるのがホー娘。さ!

「ねぇ君、門は黄色にしよう」「うん、そうだね、そう思うよ」
それはきっとhouseじゃなくてhomeなんだ
そしてまたそこには規則がある 規則正しい生活 三食の食事

ひょひょひょひょん!!!

うらわかき娘がおったとさ
ホー娘。だったとさ

ん?c0197450_014958.jpgc0197450_0155328.jpg
[PR]
by boroboroad | 2009-01-29 00:10


 箱の中は 暗い

 どの方角に歩いていっても 直ぐ壁にぶつかっちゃうから 身体が痛い

 窓がないから 暗い

 透き間から漏れる空気を吸っても 直ぐ足りなくなっちゃうから 息苦しい

 扉もないから 暗い

 どこへも行けないのに次に何が起こるかわからないから 恐い
 
 あの子も暗闇に消えてしまいそうで 恐い 

 もう ずっと 箱の中



 箱なんていらない


 
 プレゼントは箱の中に入ってない

 笑顔は箱の中に入ってない

 一番大切で素敵なものは 箱の中には入れられない

 それは誰のものでもない 誰のものにもできない


 箱の中にいたくない 箱の中にいたくない 箱の中にいたくない



 箱を壊して 明るい光を迎えよう



 箱を壊して 家をつくろう



 雨風を防ぐ屋根 と 光と空気が入って景色を見渡せる窓 と 自由に出入りできる扉 と

 家族の分の食料と水 と 暖かいお布団 のある家を

[PR]
by boroboroad | 2009-01-27 01:28

そろそろ

c0197450_055646.jpg

バトンタッチといこうかなっっ
[PR]
by boroboroad | 2009-01-22 00:05
c0197450_053567.jpgc0197450_0564723.jpg
[PR]
by boroboroad | 2009-01-21 00:57

kamen love

c0197450_0341619.jpg
メキシコに行く夢をみました
今思えば足立区の団地でした
かつあげがいっぱいいて
その中の1人の男の子に恋をしました
[PR]
by boroboroad | 2009-01-20 00:34

おつかれちゃん

c0197450_2328215.jpg

ノジーあんキャヤりんりんおつかれいいい♪

聴いてくれたみなさまthank you♪

さっきらじおで話してた旗ワンピだよ~~~

どお?はぁと
[PR]
by boroboroad | 2009-01-18 23:28
c0197450_19402147.jpg
c0197450_19503197.jpgc0197450_19504983.jpgc0197450_19511749.jpg
今夜はNOZZYスペシャル!!!!
http://trio4.nobody.jp/keita/
[PR]
by boroboroad | 2009-01-18 19:23

打ち合わせっ

c0197450_1243390.jpg

はろ~!今日はとあるTV局で新ドラマの打ち合わせでした☆楽しかった~♪
[PR]
by boroboroad | 2009-01-15 01:24

新聞配達人

c0197450_16213911.jpg

新聞は拾うたり破いたりするもんやとおもとったけど、しんぴんもいいなと思ったよ!
[PR]
by boroboroad | 2009-01-14 16:21