we are the ホー娘。です!


by boroboroad

NATSU DAZEEE

やぁ、みんな、こんちわーー!

大人気絶好調の ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー でお馴染み、
きゃりーぱみゅぱみゅだよ!!☆ あはっっ☆★

キャヤリン・ポイポイっていうね
ホー娘。レジェンドアイドルの後追いがたえなくて・・・
てかみんなスゴイ勢いで追い越せ追い抜けしてくからぁ〜
ぽいぽいもポジション取りでじゃんけんしまくりで超大変なの!
あんぽんたんJAPANだかAKB48(アコギな強面坊主)だかしらないけど、
今日も ぱみゅぱみゅ しヨ〜 夏だし!
んな感じで有名財便乗告知だよぉ♡

今週末 8/20(土) に 宮下公園で夏祭りが開催されるだヨ★
以下詳細なり
c0197450_18365619.jpg


ポイポイは御神輿作りすんよ。
御神輿は乗ったことあるけど、作ったことはないので
みんな神輿に飾りたいありがたいゴミとか、
役立たないけどあると素敵なイチモツとか、
あったらもってきて、一緒に作ってや〜〜〜

c0197450_1852422.jpg
c0197450_18523258.jpg
c0197450_18522124.jpg

[PR]
by boroboroad | 2011-08-17 18:42