人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we are the ホー娘。です!


by boroboroad

SOMEDAY・FORGOTEN・THAT・WE・KNOW・・・VIBE・LIVE・SMILE・WHILE・WILD

心の芯から騙されて
振動が連動して身体から離れていきます
目を見開いてソレが通過していくのを感受します。

ソレはわたしのものじゃなく、
私を通り抜けただけ。
アレを自分だとは思わないけど
騙し騙されることで 動きが繋がる 連鎖する?

心が鎖型だからキューピットの矢が上手いこと刺さるんです・・・ズキュンっ!
そして羽までついてるので どこまでも飛んでいきそうです。
でも一直線に飛んでいって、あとは緩やかな弧を描きながら 落下するだけ・・・ヒュンッっ!
刺さらなければ落下していくだけです・・・シュルルーーーンっ!

ズキュン ヒュン シュルルン ズキュン
キュン ハヒュン ファフュン ヒュルン
シュルン ニュルン ヒョヒュン ファフュン
シュキュルン ファルン シャリュン ヒャルン

ンンンンンン・・・・ ンンンンンン・・・

アイツが目を見開いています
見開いた目は輝いています
ワタシはその輝きを
自分のことのように知っているような気持ちがします
でもそれはワタシを通り抜けたソレとは違うアレのはずですが、
きっとソレがアレに変形しただけのことのようにも思われるのです よーーーーーーーーー!


「だから そんなこと絶対言ってないです。 思い違いですよ!」
by boroboroad | 2009-04-14 00:42