人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we are the ホー娘。です!


by boroboroad

バンブーブロッサム

バンブーブロッサム_c0197450_16272278.gif

ヤッホー!みんな元気シテル?バンブウだよ!!!束の間のチェリーブロサム、、キレイだったな~。桜の花びらってさ、まるでホコリみたいだと思わない?やっぱりバンブーもニホン人。ついファブリーズをかけたくなっちゃった★★
久しぶりにNOZZYにも会ったわー。バンブー実は、、、最近あんまりオファーがなくて(テレビ局のみなさん見てたらヨロシク!)。その事を相談したら「ヤッホー!」て言えば大丈夫って言われたんだけど、本当だと思う?笑 とりあえず、最初の挨拶をさっそくヤッホにしてみましたぁ~。ヤッホー!
とりあえず26日、バンブーがタイから越してきてはじめて住んだ街、ナカノでなんだかホー娘。のコンサートがあるみたいだから、よろしくね!場所は、まあ大きくいえば中野サンプラザって感じ~。ちいさく言えば、サンプラザをちょっと越して、右に曲がってまっすぐいったとこの地下ってかんじ~♪♪♪
by boroboroad | 2009-04-08 16:53