人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we are the ホー娘。です!


by boroboroad

Eat a duck and mouse!

カナディアン ファーザーが
「いただきます」を「Eat a duck and mouse」と覚えてたさ。
キャヤンの一口日本語レッスンれした!


いただきますを実感の巻・・・!

Eat a duck and mouse!_c0197450_036203.jpg



こちら・・・新宿のムサビで羊飼いのパフォーマンスをした時にいただきました。
キャヤンの大好きなチーズやオリーブなんかもいっぱい!!大漁でやんす☆
NぉーMァネー・Dェリシャス・Dィナー Yァッピー☆Yァッピー☆

その日余った全てのケータリングフードを無料で提供する
「ケータリング超ビュッフェ会場」 とかあったら毎日食事の心配は無用やも。
大きなホールとかにいろんな会場で余った食べ物を運んできて、
でっかいパーティー会場みたいに食べ物をいっぱい並べて・・・
きっと立食パーティーのような雰囲気で、通ううちに友達もできちゃう。
タダなのにリッチな宴気分でエコなんて、“今”っぽいじゃない?
どこかの会社でぜひ実現を・・・☆



Eat a duck and mouse!_c0197450_041217.jpg


↑こちらは、ホー娘。2期生MO・リーナちゃんの手作り和菓子!
ちょいと見づらいだろか・・・
こんな感じや↓

Eat a duck and mouse!_c0197450_1441122.jpg


MO・リーナは言わずと知れたお菓子なガール!
幸せいっぱいの和菓子に舌鼓!
ユイミコというユニットで活動中や☆
ユイミコ ブログ


食べ物でSpring has come!な、なんて素敵***
by boroboroad | 2009-03-30 01:57